しーまブログ スクール・講座・習い事奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年09月09日

『感動をありがとう』新聞より

~9月3日 南海日日新聞記事より~


リッコ モダン ジャズバレエスタジオ
創立20周年記念発表会が先日、
奄美文化センターでありました。

幼児から小中高生、成年の皆さんが出演し、
モダンバレエだけでなくクラシックや奄美民謡など
幅広いジャンルで観客を大いに魅了しました。

「素晴らしい」という一語に尽きると思います。

映画「ウエストサイド物語」や劇団四季の「ライオンキング」にも負けない演出であったと思います。


主宰者の濱畑律子氏は、奄美で生まれ育ちました。
彼女のような素晴らしい演出家が
奄美にいることを誇りに思います。

市内のいろいろな所で
子供たちのモダンダンスなどの稽古を目にすることがありますが、
この中から第二のリッコが生まれてほしいと思います。


先人が遺した奄美民謡。
いろいろな場で思うことは、
奄美の人はなんて感性豊かなんだろうということです。
今回のモダンバレエの子供たちの動き、
見事なまでの出来栄え、
奄美人に延々と引き継がれているDNAだろうか。
リッコ モダン ジャズバレエタジオの今後のさらなる発展を念じております。


「感動をありがとう」


以上です。
こちらこそ、このような素晴らしいお褒めの言葉の数々ありがとうございます。

『感動をありがとう』新聞より

よいすら節に合わせて踊った「よいすら」



私達も素晴らしい舞台になると確信して舞台に立ちました。
そしてそれがお客様にも伝わったことがとても嬉しです。
次の発表会にも是非お越しい下さいませ。


『感動をありがとう』新聞より



『感動をありがとう』新聞より

ヒップホップ「ワンツーステップ」


『感動をありがとう』新聞より

お客様からのアンケートで高評価だった「アヴェ・マリア」





Posted by Rikko at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『感動をありがとう』新聞より
    コメント(0)